女性ならではの悩み?

私は全身脱毛したいです。
一番の理由として、毎日の処理の大変さがあります。夏場はもちろん、冬場も処理するとなると冬場のお風呂場は寒いですし、毎日綺麗にしようとするとかなりの時間を費やしてしまいます。また小さな子どもが二人いるので、そのような時間を勿体なく思ってしまいます。
また、綺麗にしようと念入りに処理してしまうと肌を切ってしまったり、毛穴が黒ずんで見えてしまう気がします。私も何回も肌を切ってしまい痛い上に絆創膏を貼らないといけないという経験もしました。また、それも太ももという隠すことのできない場所で…だからといい簡単な処理だと剃り残しが出てきます。
脱毛と剃るだと、見た目だけでなく肌触りも違うのかなあと思います!剃る方だと、剃ったあとにクリーム等塗らないとチクチクしてしまいます。でも、芸能人とか見ていると「スベスベしているな、黒ずんでないな」と思います!あんなスベスベで綺麗だと肌が見えた洋服やビキニでも気にすることなくて羨ましいです。
それに、ビキニを着たときもはみ出る心配もないですよね!これは女性ならではの悩みだと思います!私もそれが嫌で、ビキニの上からシャツや短パンを履くなど対策しています…せっかくのビキニなのにと悔しい気持ちでした…
一番、脱毛したい場所は脇です!私自身、決して毛が薄いわけではなく、どちらかと言えば濃いほうです。旦那にも脱毛すれば?と言われるほどなんです…足はどうにかこうにか長ズボンで隠せたとしても、夏場の脇は隠せないですよね。私もタンクトップが着たいですが、周りの目が気になってなかなか着る勇気がありません。

お風呂で剃ったあとに、ピンセットで抜くなど徹底してましたが、もう大変だし痛いし…ピンセットで抜くと少しは生えてくるペースが落ちましたが…やはり赤くなるなどそのあとは大変でした。
私は転勤族一家なので、今は転勤で静岡県沼津市にいます。沼津市のことを知らない私にママ友がこんなサイト(※脱毛沼津市)を教えてくれたので、参考にして脱毛計画中です!